都会の人々に緑の価値を再発見してもらう仕事についてご紹介しています

エントリーはこちらお問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

会社の最新ニュースを定期的に発信しています

屋上菜園・壁面緑化・自動灌水システム(自動水やり装置)の設置、コンサルティングなどの仕事について分かりやすい文章や写真でご紹介しています。ビルや商業施設などの屋上や壁面、住宅のバルコニーといった場所に緑を生み出す特殊な職種なので、具体的にどのような業務にあたるのかイメージしづらいとお考えの方も少なくないのではないでしょうか。
特殊緑化について興味があり、もっと知りたいという方はメールやお電話からぜひお問い合わせください。

蕨市で株式会社グリーンラッシュを起業し、東京都とその近郊都市を中心に屋上緑化・屋上菜園・壁面緑化・自動灌水システム(自動水やり装置)の設置などの都市緑化業務を専門的に請け負っています。幅広い業種を横断し、様々な職種に出会うことができるため、植物をはじめ建築、設備、電気といった職種を希望する方々のご応募をお待ちしています。現場は毎回異なり、それぞれ工期や工事の規模、工法やプロセス、使用する製品も違うのでその都度新鮮な刺激を受けることができる職種です。
単純な肉体労働ではなく、緑を都市空間内に生み出すことで、人同士のコミュニケーションが生まれ、その場所に新しい価値が見出されたり、環境や自然に対して抱える問題の解決に貢献したりといったやりがいを感じながら働けるということが魅力の一つです。都市の緑化へのニーズは今後増えていくと予想され、これからの現代社会に求められる職種であると考え、日本における特殊緑化の第一人者を目指して共に精進していける仲間を求めています。自然と人との暮らしを築く特殊緑化という仕事の様子や熱い想い、日々の出来事について親しみやすい言葉で綴っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。